明日は「卒業式」です。

2021.03.18 17:09:09

 6年生は、今日が最後の給食でした。
   6年生の給食委員さんの放送も、今日が最後でした。ありがとうございました。

午後からは、5年生が卒業式の準備をしてくれました。校舎も体育館もきれいになり、明日の卒業式が楽しみです。5年生の皆さん、ありがとうございました。

 

卒業生及び卒業生の保護者の皆様へ

明日は卒業式です。

卒業生は8時45分から9時までの間に登校してください。

9時15分開場、9時30分開式予定です。

  

(お願いです)

〇上履き(スリッパ等)とくつ袋をご持参下さい。また、お車でのご来場はお控えください。自転車でお越しの方は、バックネット付近に駐輪してください。

〇児童・保護者ともに、マスク着用をお願いいたします。

〇体育館入り口付近に消毒用アルコールジェルを設置しますので、アルコール消毒をした後にご入場いただきますよう、お願いいたします。

〇体育館内の換気のため、体育館を閉めきらずに窓等を開けた状態で、式を進めてまいります。

〇受付時に返金をさせていただきます。(その場で領収書にご署名願います)

〇児童・保護者ともに、発熱や風邪のような症状がある場合は出席を控えてください。

〇式終了後、児童は教室に戻りますが、保護者の方は教室及び教室付近には入れません。ご協力をお願いします。

〇式の様子をSNS等にアップしないようにしてください。

1~5年生の児童は休日となります。