5月25日(月) 1・6年生 登校日のようすです。

2020.05.25 16:38:40

本日は1・6年生の登校日です。6年生は、明日からの分散登校のグループ分けや学校での過ごし方のルールについての説明を受けました。
   1年生は(避難訓練がまだですので、)下校時に、緊急事態の際の避難経路についての説明がありました。

本日も、登校時に多くの保護者の皆様(特に1年生の保護者の皆様)に同行していただき、ありがとうございました。

 

【5月29日(金)就学奨励申請期限のご案内】

現在、就学奨励の受付を行っております。申請書は毎年提出が必要ですので、就学奨励費の受給を希望される方は、5月29日(金)(土日を除く)までに申請書を提出して下さい。申請書の配布・受付は岸和田市役所教育総務部総務課及び各小中学校で行っております。
なお、申請書に不備があった場合は再提出が必要となりますので、記入例を確認していただき、お日にちに余裕をもってご提出いただきますようよろしくお願いいたします。詳細は下記URLの岸和田市のホームページよりご確認ください。 

 

こちらをクリックしてください。→https://www.city.kishiwada.osaka.jp/soshiki/63/r02syuugakusyourei.html

 

 

修斉 校園長だより 5号→こちらをクリック