明日は授業参観です!

2021.10.21 17:02:51

明日の授業参観(フリー参観)よろしくお願いします!

 

明日は、フリー参観ということもあり、特別な授業ではなく、普段の授業、普段の子どもたちの様子を見ていただくことになります。よろしくお願いいたします。なお、今回は学級懇談会及び成人教育研修会は行いません。

 

1.日 時  令和3年10月22日(金)

3時間目 10:45~11:30

4時間目 11:40~12:25

5時間目 13:40~14:25

6時間目 14:35~15:20

 

※給食時の参観はありませんのでご了承願います。

※授業の教科については学級からのお知らせをご覧ください。

 2.場 所  各学級の教室、特別教室など

 3.その他(ご協力をお願いいたします。)

必ず中央玄関で受付を行ってください。

受付にて、健康観察の個票を回収いたします。家庭で検温と健康観察をお願いします。その際、37.5℃以上の発熱や体調のすぐれな

い場合は、入場をご遠慮願います。

一家庭1名の参加でお願いします。またご家庭に複数のお子さんがおられても保護者お一人あたり1時間のみの参観でお願いします。

授業が終わりましたら速やかにご退出願います。

参観は廊下からお子様の頑張っている姿をご覧下さい。

   ○感染防止のため、校内、廊下等での私語はご遠慮願います。

当日は、マスク名札を着用して下さい。

上履きをお持ち下さい。

      ○ご来校の際は正門もしくは北門よりお入りください。

      ○自転車・バイクは北門で降りていただき、入って左側のコンクリートの部分に駐輪してください。(運動会の際と同じ場所です。)

車での来校はご遠慮ください。また、周辺への無断駐車は固くお断りいたします。

  個票を、来校の際、中央玄関の受付で提出してください。