授業参観・学級懇談会・修学旅行説明会①へのご参加、ありがとうございました。

2020.10.09 16:29:39

「保護者の皆様へ」

 

本日、授業参観・学級懇談会を無事に終えることができました。

足元の悪い中、ご参観ありがとうございました。

 

 

本日、「授業アンケート」をお子様を通じて配布する予定でしたが、終日の雨、また、下校時から更に風雨が強まることもあり、12日(月)に配布させていただきます。よろしくお願いします。

 

台風14号が週末に近畿地方に接近します。大阪府に最も接近するのは10日(土)朝から昼前にかけての予想となっております。強風・大雨が予想されます。各ご家庭でもご注意・ご準備ください。月曜日の登校時には、台風の影響はほとんどないと思われますが、登校には十分注意するように、ご家庭でもご指導ください。

 
 

「6年生の保護者の皆様へ」

 

本日、修学旅行説明会①にご参加いただき、ありがとうございました。

ご欠席された保護者の皆様には、月曜日にお子様を通じて、説明会で配布した資料をお届けします。

つきましては、アンケートにご協力ください。締め切りは10月13日(火)です。よろしくお願いします。(アンケート用紙は、9日に6年生全児童に配布しています。また、下記のリンクもご参照ください。)

 

★令和2年度修学旅行に関してのアンケート←こちらをクリックしてください